2008年08月04日

住んでいると当たり前に感じますが

住んでいると当たり前に感じますが

うも、旅館の息子です。

花巻は、お米おいしい。
当たり前ですが、田んぼでお米ができる。

その田園風景の写真です。

あたり一面に広がるその景色は、
何か気持ちを軽くさせてくれる。

そんな癒しの風景。

岩手ならでは、花巻ならではの風景。


住んでいると当たり前に感じますが、
いらっしゃるお客様にお褒めいただいて気づくことが
多いです。


ぜひ、この時期、田園風景もお楽しみください。


BY 旅館の息子

花巻温泉郷 愛隣館 へ 行こう♪




同じカテゴリー(花巻の情報)の記事画像
ふくちゃん
花巻の稗造君(ひえぞうくん)。
ブリザードフラワーや生花アレンジメント
地元の花巻のお店
花巻の新緑
同じカテゴリー(花巻の情報)の記事
 ふくちゃん (2008-11-26 14:01)
 花巻の稗造君(ひえぞうくん)。 (2008-11-16 22:46)
 ブリザードフラワーや生花アレンジメント (2008-08-05 11:49)
 あったかいなはん花巻ツアー2007 (2007-12-16 10:25)
 ★  花 巻 発 観 光 所 巡 り ★ (2007-10-10 15:33)
 地元の花巻のお店 (2007-09-20 22:01)

Posted by 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎 at 17:32│Comments(2)花巻の情報
この記事へのコメント
こんばんわ!沖縄からあさと~屋の稲福と申します。
あたりまえの事があまり感じえない!近くにありすぎて!
生まれも育ちも田舎で、今は那覇で生活していますけど何十年も、
写真を見ますと、ほっとします。
世界遺産の今帰仁城址まわりの風景を見ますとほっとします。
私の田舎です。花巻へいつ!いけるかな。
Posted by イナフク ヒロヒト at 2008年08月04日 19:21
どうも、旅館の息子です。

沖縄はいま暑くて夏真っ盛りですかね?
花巻にもぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by 旅館の息子旅館の息子 at 2008年08月05日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住んでいると当たり前に感じますが
    コメント(2)