2007年02月11日

はじめまして!

どうも、旅館の息子です。

旅館の息子は、
岩手県花巻市のとある旅館!

の息子です。

で、その旅館とは、、、
(みなさんご存知であれば、いいのですが)

新鉛温泉 愛隣館(しんなまりおんせん あいりんかん)

ぜひ、皆さん遊びにいらしてください。

さてさて、今回は、雪景色。(昨年撮影のもの)

はじめまして!

ちと今年は、ここ岩手も暖冬です。


同じカテゴリー(旅館の息子通信)の記事画像
私のモチベーション
盛岡の北海ラーメン 駅前店
愛隣館冬も快適、空気清浄機全室完備!
坦々麺とミニチャーハン
いわて旅レター で岩手の魅力を感じよう!
弁当がうまい
同じカテゴリー(旅館の息子通信)の記事
 私のモチベーション (2010-12-30 10:06)
 盛岡の北海ラーメン 駅前店 (2010-12-19 15:18)
 愛隣館冬も快適、空気清浄機全室完備! (2010-11-28 17:49)
 坦々麺とミニチャーハン (2010-10-14 13:16)
 いわて旅レター で岩手の魅力を感じよう! (2010-08-19 11:24)
 弁当がうまい (2010-07-25 19:22)

Posted by 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎 at 18:20│Comments(7)旅館の息子通信
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。
Posted by モモ at 2007年02月11日 18:40
いや~写真の雪景色最高ですね。今度行ってみたくなりました。
Posted by プロ at 2007年02月11日 18:44
はじめまして、お邪魔します(*^▽^*)

愛隣館きれいですね☆まだ行ったことはないんですが、ぜひ今度行きま〜す♪
Posted by キューP at 2007年02月11日 19:04
知ってるぞぉ~いっ!
まだ、泊まったことないけど、
牛丼はでるのかのぉ~。
Posted by スグル at 2007年02月11日 23:27
どうも、旅館の息子です。

皆様はじめまして。

コメントうれしいです。

毎日更新が目標ですので、
応援お願いします。
Posted by 旅館の息子 at 2007年02月12日 09:48
旅館の息子さんBLOG開設おめでとうございます♪
温泉に泊まりに行くなんてなかなか時間がないけど
ブログを見ながら行ったつもりになれちゃうかも?(笑)
更新楽しみにしてますね(^o^)
Posted by なべ at 2007年02月12日 13:22
はじめまして。
友人も先日宿泊しシルク風呂が最高に良かったと言っておりました。私も行きたいですねー。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年02月12日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(7)