2007年03月31日

ホームページ更新できず!

どうも、旅館の息子です。

ホームページのリニューアル作成で
バタバタしております。

さて、ドメインのサーバーお引越しにともない
現在の愛隣館ホームページのcgi(プログラム)が
動きません。

ということで、情報発信が出来ない。

古い情報となっております。

作成業者さんにその都度お願いするのも手間です。

やはり、自分で気軽にメッセージくらいは
直したい!

で、ブログに頼ります。

明日から新年度。

気を引き締めて、頑張ります。


同じカテゴリー(愛隣館ニュース)の記事画像
愛隣館公式HPはこちらです。
日帰り温泉時間の変更についてお知らせ
新年と言えば
じゃらんで人気の愛隣館 12月号も発売です。
楽天マイスター受賞
東京でじゃらんを勝ったら、おまけ。
同じカテゴリー(愛隣館ニュース)の記事
 愛隣館公式HPはこちらです。 (2010-11-18 14:14)
 日帰り温泉時間の変更についてお知らせ (2010-04-13 14:54)
 新年と言えば (2010-01-03 09:45)
 じゃらんで人気の愛隣館 12月号も発売です。 (2009-11-01 14:42)
 楽天マイスター受賞 (2009-07-08 17:43)
 東京でじゃらんを勝ったら、おまけ。 (2009-06-18 18:38)

Posted by 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎 at 11:07│Comments(0)愛隣館ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページ更新できず!
    コメント(0)