2007年09月20日

地元の花巻のお店

どうも、旅館の息子です。

たまには、地元の花巻のお店もご紹介。

ぜひ、観光でお立ち寄りの際は、寄っててね。

◎マルカンデパート大食堂(二度目の登場)
 
 ・花巻市上町6-2 マルカンデパート 6F
 ・0198-24-1111 
 ・不定休
 ・10:00~19:00

 いろんなテレビに取り上げられている伝説のデパート。
ここの食堂は、何よりもメニュー数が多く、そして地元の花巻市民に
愛されているといってもいい過ぎでないお店です。

気を使わずに、気軽に。そしてリーズナブルに。

お箸で食べる伝説のソフトクリーム!
地元の花巻のお店

140円です。

安くて、おなかいっぱい食べて欲しい。それが社長様のポリシーだそうです。

◎リニューアルしたホームページアドレスhttp://www.airinkan.com/

ご意見ご感想お待ちしております。

◎旅館の息子へメールする。
 →  shimizu@airinkan.com


同じカテゴリー(花巻の情報)の記事画像
ふくちゃん
花巻の稗造君(ひえぞうくん)。
ブリザードフラワーや生花アレンジメント
住んでいると当たり前に感じますが
花巻の新緑
同じカテゴリー(花巻の情報)の記事
 ふくちゃん (2008-11-26 14:01)
 花巻の稗造君(ひえぞうくん)。 (2008-11-16 22:46)
 ブリザードフラワーや生花アレンジメント (2008-08-05 11:49)
 住んでいると当たり前に感じますが (2008-08-04 17:32)
 あったかいなはん花巻ツアー2007 (2007-12-16 10:25)
 ★  花 巻 発 観 光 所 巡 り ★ (2007-10-10 15:33)

Posted by 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎 at 22:01│Comments(8)花巻の情報
この記事へのコメント
今度 行きますね♪  とまりに♪  しりあいのIBCの方に聞いたら♪

みんな 知っていました。 よろしくお願い致します♪

息子も 花巻の大学に 野球で 住んでます♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月20日 23:19
おおお。

ぜひ!お泊まりにもお越しで!

ありがとうございます。

BY 旅館の息子
Posted by 旅館の息子 at 2007年09月21日 08:30
やたら大きいソフトクリームですね!
タテにでかい。。。。
Posted by チャリっ子 at 2007年09月21日 09:08
宿泊券ほし~のぉ~。
Posted by スグル at 2007年09月21日 13:03
旦那の実家は花巻ですが、マルカンデパートはまだ行ったことがないよー(T_T)次回帰省したらゼッタイに行くゾ!
実家に泊まるのでなかなか行けませんが、息子(現在9ヵ月)が大きくなったらぜひ愛隣館に宿泊したいです!
Posted by まもたんママ at 2007年09月24日 04:43
ぜひぜひ、皆さん!

愛隣館にも、マルカンさんにもお越しください。

うまいもん。あります。。。
Posted by 旅館の息子 at 2007年09月26日 16:30
 マルカンデパートのソフトクリーム 2回食べましたよ。
 あのソフトを目当てに行く人もいるくらいです。(私もそうですが・・)
 あの味と量は¥140とは思えません。 あそこまで高くするのは職人芸ですよね。


 愛隣館さんには数年前ですが、会社の忘年会で利用させて頂きました。
Posted by よ~さん at 2007年09月30日 22:43
よ~さん

どうも、はじめまして。。。

おっしゃるとおり!


ソフトクリームを食べるだけに行くのもあり。

さらに愛隣館に泊まっていただけると、、、よし!

BY 旅館の息子
Posted by 旅館の息子 at 2007年10月02日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元の花巻のお店
    コメント(8)