2007年12月19日

お客様の声「帰りの車中でも「愛隣館」さんの事ばかり・・・」

どうも、旅館の息子です。

本日は、うれしいお便りをご案内いたします。


しい思い出ができました。

結婚し外国で暮らすことになた娘との最後の家族旅行でした。

娘たち3人がネットで探した「愛隣館」での2泊3日、
賢治と光太郎のゆかりの地を訪ねそれはのんびりできました。

10月半ばなのに残念ながら山の紅葉はまばらに数本色ずいているだけ、温暖化のせいか?
「愛隣館」さんは‘素晴らしいです。

家族5人が3星いや5星をつけました。

こんなこと初めてです。
お風呂も料理も接客も館内の清潔感もよかったですよ。

ダイニング「かまど」での夕食、
目の前の膳だけでもこんなに・加えてハーフバイキングそしてテーブルへ運んでくれるサービス。
「こんなに食べられないよ。」と言っていた5人が一品一品がおいしいので全部いただいてしまいました。

翌日の夕食は又すっかり変わったメニューこれまたいただいてしまいました。
料理人さんも「いい仕事していますね」。

部屋係の女性の方も自然な笑顔で気持ちのいい応対でしたよ。

印象に残ったのは
「休暇を終えて愛隣館に向かうのが楽しく近く感じます。」との言葉、

若い人が多い職場ですねと言ったら
笑いながら「先輩からもっと厳しく教えてもらいたいと思う事も時にはあります」との事、

しっかりしています。

帰りの車中でも「愛隣館」さんの事ばかり話して帰りました。

娘とは今はメールやパソコン電話でのやりとりしかできませんが
お蔭様でいい思い出を作る事ができました。

「愛隣館」の皆様ありがとうございました。

又、必ず行かせてもらいます。

Wed, 19 Dec 2007 07:11 埼玉県熊谷市 関根 様

=============================

→ お客様の声『また来ます!』の紹介ページはこちら!

→ お客様の声『また来ます!』のご投稿ページはこちら!

ぜひ、ご意見とともに写真も掲載したい!
ということで、写真付きで募集中。。。

=============================

---------------------------------------
花巻が満喫できる温泉宿 花巻 温泉郷 愛隣館
 → http://www.airinkan.com/
---------------------------------------



同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
「お客様の声」ページを更新しました。
お客様の声「いつもサンタがくるときはお父さんがいない。」
お客様の声「『また行かなくては』と・・・(笑)」
お客様の声「素晴しい一夜を家族で過せました。」
おまりの美味しさに3回おかわりしました。
お客様の声(9月26日)
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 「お客様の声」ページを更新しました。 (2008-01-19 08:32)
 お客様の声「いつもサンタがくるときはお父さんがいない。」 (2008-01-15 17:38)
 お客様の声「近くの温泉でこんなに良いところがあるのは・・・」 (2008-01-06 15:21)
 お客様の声「これはもうまた行くしかないでしょう!」 (2008-01-02 16:24)
 お客様の声「リッツカールトンにも年に2回ほど泊まりますが 」 (2007-12-21 11:13)
 お客様の声「『また行かなくては』と・・・(笑)」 (2007-12-19 10:32)

Posted by 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎 at 10:25│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声「帰りの車中でも「愛隣館」さんの事ばかり・・・」
    コメント(0)