2007年12月30日

もうすぐ、お正月ですね♪

うも、旅館の息子です。


ブログもたまにの更新になり、
ちと反省です。


さて、お陰様で、今年も終わります。
いろんなことのあった1年でしたね。

みなさんも
なかなか忙しくて過去を振り返ることってないかと思います。
ということで、ちと振り返ってみたりします。


うまく、いったこと。
うまく、いかなかったこと。
まあまあ、だったこと。

いずれにしても、来年もそのままというわけにはいきません。
変わらないと。


ということで来年の抱負!

 ◎お客様をより一層大切する。
 ◎お客様の快適な空間づくりをする。
 ◎スタッフの充実(成長)する。
 ◎スタッフの働きやすい環境、設備とする。

 そして家族も大事にしたい。

 自分も成長したい。


などなど頑張ります。


最後に・・・
今年3月下旬より禁煙中です。
やれば、できる。

有言実行できるように、頑張ります。


平成19年12月30日 12:42 ホテル事務所にて
            専務取締役 清水 隆太郎



---------------------------------------
結びの宿 愛隣館(あいりんかん)公式ページ
 → http://www.airinkan.com/
---------------------------------------


タグ :禁煙

同じカテゴリー(旅館の息子通信)の記事画像
私のモチベーション
盛岡の北海ラーメン 駅前店
愛隣館冬も快適、空気清浄機全室完備!
坦々麺とミニチャーハン
いわて旅レター で岩手の魅力を感じよう!
弁当がうまい
同じカテゴリー(旅館の息子通信)の記事
 私のモチベーション (2010-12-30 10:06)
 盛岡の北海ラーメン 駅前店 (2010-12-19 15:18)
 愛隣館冬も快適、空気清浄機全室完備! (2010-11-28 17:49)
 坦々麺とミニチャーハン (2010-10-14 13:16)
 いわて旅レター で岩手の魅力を感じよう! (2010-08-19 11:24)
 弁当がうまい (2010-07-25 19:22)

Posted by 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎 at 12:45│Comments(0)旅館の息子通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ、お正月ですね♪
    コメント(0)