2008年01月12日

ブライダルスタッフになりたい方へ

ライダルにご興味のある方!


で、お仕事探されている方。
旅館の息子と一緒には働きませんか?


隣館では、
1日1組様の結婚式をはじめて6年目となりますが、
お陰様で、今年度は年間50組様を越えるお客様にご利用いただきました。

本当にありがとうございます。

さてより充実したサービスをするうえで
「ブライダルは、人だぁー。」ということで・・・
スタッフ募集です。


とにかくやりがいのある仕事です。

「やりがい」の面で
今のお仕事に満足してますか?


誰でもが憧れ!そして特別な日として望む晴れ舞台!

一生に一度の結婚式

両家様のその大切な1日をプランから当日まで
しっかりサポート。

ともに喜んで、ともに泣いて(時には・・・)
そして感動していただいて(こちらも感動して・・・)
これ以上のやりがいのある仕事って、あるんでしょうか?


っとちと言い過ぎたところもありますが、
とにかく笑顔が素敵な接客好きな方を募集しております。

見積もりなどつくるので
パソコンもちと使えるといいです。

経験あり、経験なしどちらでもかまいません。

ただ繰り返しですが・・・
とにかく笑顔が素敵な接客好きな方を募集しております。


笑顔が素敵な


それは、やはり結婚式ですので、明るい方ですね♪



勤務内容はご相談にて。

メールのみで受け付けしております。

◎メール → soumu@airinkan.com

では。お待ちしております。


専務取締役 清水 隆太郎



追伸1

 「あなたでよかった」って言われたことってありますか?

 握手を求められたことって、ありますか?

 本当のお客様とは、一生のおつきあいとなるすばらしい仕事です。


追伸2

 お料理、お花、コーディネート、ドレス、お写真などなど
 いろいろなアドバイスを求められます。

 でも、好きであれば自然と覚えられます。

 BY 澤田



同じカテゴリー(旅館の息子通信)の記事画像
私のモチベーション
盛岡の北海ラーメン 駅前店
愛隣館冬も快適、空気清浄機全室完備!
坦々麺とミニチャーハン
いわて旅レター で岩手の魅力を感じよう!
弁当がうまい
同じカテゴリー(旅館の息子通信)の記事
 私のモチベーション (2010-12-30 10:06)
 盛岡の北海ラーメン 駅前店 (2010-12-19 15:18)
 愛隣館冬も快適、空気清浄機全室完備! (2010-11-28 17:49)
 坦々麺とミニチャーハン (2010-10-14 13:16)
 いわて旅レター で岩手の魅力を感じよう! (2010-08-19 11:24)
 弁当がうまい (2010-07-25 19:22)

Posted by 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎 at 20:06│Comments(2)旅館の息子通信
この記事へのコメント
本日、アポなしでウエディング会場の下見をさせていただいたものです。
高橋さんにご案内いただき、愛隣館従業員の対応がどの方も素晴らしかったので書き込みさせていただきました。


車で到着したときから用件を終えてドアを出るまで、本当に気持ちのいい対応をしていただきました。披露宴会場のステージはとくに装飾がなされていたわけでもないのですが、カーテンを開けていただいた瞬間、感動で開いた口がふさがりませんでした。チャペルやブライズルーム等、清潔感にあふれていました。

帰りにお風呂も利用させていただきました。温泉大好きでよく湯めぐりをするのですが、個性的なお風呂でお湯もよくて大変気に入りました。身近にこんなに素晴らしい会場があったのか、と感激しました。

今後の予定はこれから詰めていくので、
利用するかどうかは未定ですが
フェア参加前に既に好印象!です。こんな場所で披露宴ができたら本人たちもゲストも大満足だと思います。

これからも、素晴らしいおもてなしでがんばってください。
Posted by Yoshida at 2008年01月15日 00:02
ありがとうございます。

今後も良い接客、おもてなしができるように
努めて参ります。

愛隣館 清水
Posted by 旅館の息子旅館の息子 at 2008年01月15日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダルスタッフになりたい方へ
    コメント(2)