2008年05月20日

京都丹後半島

京都丹後半島

先週いってきた日本海。

ここのお宿は特別です。
京都丹後半島 七彩の風 浜の路 臨江庵

とにかくここの料理はすごい。

冬になると
仕入れで5000円以上もする本場のカニを食べさせてくれる。


実は、浜の路 臨江庵の
旅館の息子と友人だ。

今回めでたく結婚。


また、泊まりに行きたい宿だ。


清水 隆太郎

●花巻温泉郷 愛隣館

●花巻温泉郷 愛隣館 ブライダル



同じカテゴリー(泊まったお宿)の記事画像
三井ガーデンホテル仙台
城崎温泉
日本海に行って来ました。
ぶどうの樹(1)
松本!
愛知に泊まる
同じカテゴリー(泊まったお宿)の記事
 三井ガーデンホテル仙台 (2009-08-01 17:47)
 城崎温泉 (2008-05-21 10:57)
 湯村温泉 (2008-05-18 17:33)
 日本海に行って来ました。 (2008-05-17 19:05)
 ぶどうの樹(1) (2007-10-23 18:38)
 松本! (2007-07-25 09:39)

Posted by 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎 at 14:58│Comments(2)泊まったお宿
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
YMでご一緒した堀です。
私は昨年、天橋立に行って、Aクラスの西村君のホテルに宿泊してきました。
今度は是非花巻温泉、清水君の所にお伺いしたいな^^
Posted by まゆっち at 2008年06月02日 22:34
まゆっち様

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

ぜひ、泊まりに来てね!!!

では。
Posted by 旅館の息子です。 at 2008年06月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都丹後半島
    コメント(2)