2007年12月19日

お客様の声「『また行かなくては』と・・・(笑)」

どうも、旅館の息子です。

本日は、うれしいお便りをご案内いたします。




れた体をリフレッシュすることができました。
今まで体験した中でこちらのスタッフさんが一番お上手だと思います。

お食事はかまどダイニングを利用させていただきました。
写真はその時に、女性のスタッフさんにムリを言って撮っていただいたものです。
お料理はすべて美味しそうだったので、手をつけてみたものの
おなかいっぱいで食べきれず、残してしまいました。
せっかく時間をかけて作っていただいた板場の皆様には申し訳ないとは
思ったのですが・・・。
かまど料理もビーフシチューをいただくのが精一杯で、他のお料理を
口にできなかったのが心残りです。

そういえば残念なことが何点か。
浴衣をお借りしたのですが、大きめのサイズが既に出てしまっており
なかなか気に入った柄が選べなかったのが少し残念に思いました。
ワガママなのは重々承知ですが。
Lサイズやフリーサイズをもう少し充実していただけたらと思います。
それと、南部の湯の扇風機とその近くの洗面台に設置してある
ドライヤーが電源がきていないのか、全く作動しませんでした。
朝の利用で、ドライヤーが使用できないのは女性にとっては
マイナスポイントです。
できましたら改善をしていただけたらと思います。

上記のような改善を希望することもありますが、それを踏まえても
こちらは『また行かなくては』と思わせる要素があり過ぎます(笑)
今度行く時は、食べ方を少し研究し、かまど料理をいただいたとしても
完食できるようにしたいな・・・と思っております(笑)

その節はまた宜しくお願い致します。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。

Tue, 18 Dec 2007 23:31 宮城県大崎市 佐々木 様

※掲載写真ご提供  佐々木 様

=============================

→ お客様の声『また来ます!』の紹介ページはこちら!

→ お客様の声『また来ます!』のご投稿ページはこちら!

ぜひ、ご意見とともに写真も掲載したい!
ということで、写真付きで募集中。。。

=============================

---------------------------------------
花巻が満喫できる温泉宿 花巻 温泉郷 愛隣館
 → http://www.airinkan.com/
---------------------------------------



同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
「お客様の声」ページを更新しました。
お客様の声「いつもサンタがくるときはお父さんがいない。」
お客様の声「素晴しい一夜を家族で過せました。」
おまりの美味しさに3回おかわりしました。
お客様の声(9月26日)
お客様の声(8月12日)
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 「お客様の声」ページを更新しました。 (2008-01-19 08:32)
 お客様の声「いつもサンタがくるときはお父さんがいない。」 (2008-01-15 17:38)
 お客様の声「近くの温泉でこんなに良いところがあるのは・・・」 (2008-01-06 15:21)
 お客様の声「これはもうまた行くしかないでしょう!」 (2008-01-02 16:24)
 お客様の声「リッツカールトンにも年に2回ほど泊まりますが 」 (2007-12-21 11:13)
 お客様の声「帰りの車中でも「愛隣館」さんの事ばかり・・・」 (2007-12-19 10:25)

Posted by 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎 at 10:32│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
へびちゃんのところから飛んできました。おはつです。
いつも拝見しています。
こういうお客様の声が載せられるblogにしたいものです。
参考にさせていただきました。
Posted by きくち at 2007年12月20日 19:57
おばんです。

どうも、旅館の息子です。
コメントありがとうございます。

やっぱりお客様にご感想いただけるって
うれしいですね♪

今後とも続けたいと思います。

ちと年明けにパワーアップします。

また遊びに来てください。
では。。。
Posted by 旅館の息子旅館の息子 at 2007年12月21日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声「『また行かなくては』と・・・(笑)」
    コメント(2)